まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
南箕輪村消防団出初式
2024年01月16日

1月7日(日)

 今年も村の消防団出初式に行ってきたよ!

 朝寒くて辛かったけど、みんなに会いたくて張り切っちゃった☆

 会場はたくさんの人が消防団員の活動を見に来てたよ!

 ぼくも消防団のお兄さん、お姉さんに混ざって消防団のPRだぁーー!!
 

 朝からたくさんの人と写真撮ったりして楽しかった!

 たくさんの人に声をかけてもらってすごく幸せだったなぁ~
 
 

 赤い車んもたくさん来てたよ!やっぱりかっこいいね★
 
 

 お菓子のつかみとりゲームもやってて楽しそうだったな!

 あ!!!あんなところにもぼくがいるよ!

 みんなわかるかな?
 

 いつも村を守ってくれている消防団のお兄さん、お姉さんありがとう!

 そして、いつもぼくと楽しくお話したり、写真とってくれるみんなありがとう!
 

 今日もみんなに会えて楽しかったな~

 また、次のイベントでも会えるといいね!!!