まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム応援(対東レアローズ戦)
2024年01月16日

対戦相手は、東レアローズ!!
2024年初の戦い!いいスタートになる勝利が欲しい!!



1セット 17-25
2セット 25-23

2セット目熱い試合でした。ヒヤヒヤしたなー

ハーフタイムに僕の出番がやってきました。会場盛り上げて3セット目なんとか勝ちたい、


ちょっと応援に疲れてしまったまっくん。
少し休憩・・・



待ち時間は、グロッテと一緒に選手インタビューの席に座らせてもらいました!優勝気分☆
どきどきの3セット目!なんとか勝利してほしい
みんなの応援にも熱が入ります。
3セット 17-25
4セット 21-25
惜しくも負けてしまいました(´;ω;)

最後に選手のみなさんと一緒に、令和6年能登半島地震「災害支援募金活動」を行いました。