まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
はっぴーにゅーいやー
2024年01月10日

あけましておめでとうございまっくん!


2024年が開幕したね。
毎年恒例のボク宛ての年賀状を紹介するね!紹介させてもらうのは完全なるボクの独断と偏見によるものだよ。




みんな、ありがとう!辰年ということで、ボクと辰を組み合わせた、とってもかわいいボク!
今年は北は北海道、南は福岡県から合計52通の全国のボクのファンが送ってくれたよ。
本当にありがとう!ちゃんと全部見ているよ(*^^*)

そして今年も気になるのが、南箕輪村にいるボクのファンからの年賀状の数!
果たして、何万通届いているかな、、、





ン~~2通ッッ!!

どうやら南箕輪村では年賀状という文化がほとんどないみたいだね。
別に悲しくなんてないサ、、
たださ、自称地元密着型ゆるキャラとしては、もうちょっと送ってくれてもよかったんじゃないかな、、


否、これはボクの努力不足。(ここに気づくことができたボクは天才)
活動、PRが足りていなかったからに違いない!

今年は去年よりも頑張って、飛躍の年にするよ。そう、龍のようにね。

こんなボクだけど今年もよろしくね!