まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VS JTサンダーズ広島)
2023年12月07日

11月26日、前日に続き、松本市総合体育館へグロッテと一緒に応援に行ってきたよ!

この日はいつも以上に気合を入れて応援してきたよ!
昨日は1セット取ったし、村長さんも応援に来ているし勝てる気がする!!

開場が暗くなるとワクワクしてくるのはボクだけじゃないはず・・・
試合前にはチアガールグロッテと踊って会場を盛り上げたよ




対戦相手の選手紹介の時、ペンライトを相手チームカラーに変えるホーム席サポーターが多くてほっこり。これもトライデンツ流おもてなし!?



さて、この勢いでストレート勝利!!
と思ったものの、上位チームの闘志に火をつけてしまい、3セット連続で取られてしまい悔しい敗戦・・・
それでも貴重なポイントはGETできました!




ボクの出番は今年最後だったけど、クリスマスの週末には岡谷でホームゲームがあるんだって!
お忍びで応援に行っちゃおうかな~
これからも一緒に応援よろしくね!