まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム応援(対日本製鉄堺ブレイザーズ戦)
2023年10月26日

開幕戦2日目!!天気は快晴、バレー応援日和☆

対戦相手は、日本製鉄堺ブレイザーズ!!
前日は惜しくも、フルセットのデュースで負けてしまった(´;ω;`)
今日こそは勝つぞ!

オープニングにチアダンスのお姉さんたちと登場!
会場の盛り上がりもすごい!まっくん、モニターに映りました!



ダンスはお姉さんたちみたいに、うまく踊れなかったなぁ(;▽;)

第1セット 18-25
第2セット 23-25
2セット目熱い試合でした。ヒヤヒヤしたなー

ハーフタイムに僕の出番がやってきました。会場盛り上げて3セット目なんとか勝ちたい、
そんな思いで会場をグロッテと一緒に歩いたよ!





ドキドキの3セット目!なんとか勝利してほしい
みんなの応援にも力が入ります。
結果は19-25で惜しくも負けてしまいました。
選手の皆さん2日間お疲れさまでした。
ボクは次回みなさんに会えるように、最後お見送りをしました。

こてつのお二人とパシャリ📷